2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年07月13日(月)
ラストです。
予告させていただいておりましたが。

一応。
本日にて、この『日々乱舞』 終了させていただきます。

特に理由はないんですけども~
ちょっとブログにしばられるのも、性に合わないといいますか・・・(笑)

もともと中丸さん愛を叫びたいがために作ったのですが。
プライベートでも十分叫べる場ができるようになり(笑)
こっそり叫ぶ必要もなくなった・・・ 気がします(^^;)

また、いろいろと環境も変わってまいりました。
やればやるほど、納得いかないことも増え。
とはいえ、楽しいことの方が格段に多かったんですけれども~♪♪


ここで一息つきたいと思います。


つたないhapicaのブログでしたが。
ご愛読(?)いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m



ただ、このようにつらつらと適当なことを書くのは嫌いではないので。
別の場所を設けるつもりで準備中です。
そこでは、自分の言いたいことだけ、ただぶちまける予定のため。
はっきり言って、オススメはできません(苦笑)

万が一、そこも見てみたいという奇特な方(笑)がいらっしゃいましたら。
メールフォームよりご連絡いただければ。
用意でき次第、ご連絡差し上げたいと思う所存です。




暑い日が続きますが、
皆様、体調には十分お気をつけくださいませ。


さぁ、この夏!!

地方ツアーが目の前だよーーー!!

気合い入れて、
かつんと一緒に乗り切っていきまっしょいっヽ(^◇^*)/!!

【編集】 |  22:04 |  KAT-TUN  | Top↑
2009年06月07日(日)
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しております(^^;)

いや、元気にしておりますよ!!
そう簡単にくたばらないです、hapicaサンは(笑)
 ←いや、むしろくたばってくれたほうが平和維持されるかも・・・


無事、ドーム8日間勤務(?)を終え。
通常の生活に戻ってはおりますが。
通勤途中でドームが見えるんですよ。
おかげで毎日。
恐ろしく早く過ぎた8日間をなんとなーく思い返します。

「ありがとう」

この気持ちでいっぱいです。

楽しくて楽しくて、毎日仕事してても笑ってました。
完全に毎日寝不足でしたけど。
 ←それは毎日宴会(=反省会)してたからでしょ・・・
ホントに。
文字通り。

『日々乱舞 ヽ(^◇^*)/ 』

な日々でした(笑)

あらためて。
ろくーんに感謝。

こんなに楽しい8日間を過ごさせてくれて、ありがと!!


とはいえ。
8日間終了後の土曜日。
友人とマッサージに駆け込んだのは、仕方ないっすよね(苦笑)


8日間という時間の中では、いろいろなことがありました。
嬉しいこと以上に、悲しいことも。
どうしても、自分の中で理解できないと思ったこともありました。
 ←あ、決してバンジーではないので、ご安心を(笑)

自分のスタンスも含め。
今後どうしていくか、しばらく考えていきたいと思っています。

また、それに伴い、このBlogもほぼ閉鎖のような形になるかと思います。
今まで、ご覧いただき、ありがとうございました。
別の場所でお会いできたらとも思っておりますので。
そのときは、また、「相変わらずアホなヤツだな~(^^)」と思っていただければ(笑)



来週の今日、またろくーんに会えるんだなぁ♥
中丸さんの前髪はのびているんでしょうか(笑)?


その後の全国ツアーは・・・

あ・・・

当たるのか・・・(--;)?


というか。
今日も友人たちと会議はしましたが、うまく決まらず。

やっぱりさぁ。

夏休み期間はやめてくれよー ゛(`ヘ´#) !!!

【編集】 |  23:47 |  KAT-TUN  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2009年05月22日(金)
ラス1。
7日目、終了!

今月。
残るはあと1回になりました。

あんなに不安だった体力も、意外と大丈夫ですねぇ。

毎日定時に上がって、ドームにダッシュ。
席にたどりつくと、5分もしないうちに、ライブがスタート。
その後は、『反省会』と名がついた宴会(笑)
 ←毎日つきあってくれる友人たち、ありがとう

結果。


毎日終電だぜ!!

 ←なんとなく顔見知りができているような気がする(笑)


明日は、午後休みをとって、十分に気力・体力高めてから。
天井席で飛び跳ねるつもりぃぃ ヽ(^◇^*)/ 


膝の屈伸運動はしっかりしておきたいと思います(苦笑)



とりあえず。

毎日楽しいよぉぉぉぉ\(>▽<)/!!!!
【編集】 |  02:19 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年05月19日(火)
前半戦。
折り返し地点です。

『ろくーん』も。
hapicaも。
 →一緒にするな

毎日、必死に1日を過ごしているような感じです(笑)
仕事とライブの両立って、意外と大変よ~~
 ←それは両立と言っていいものなんだろか(--;)?

【編集】 |  02:19 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年05月04日(月)
ぱーま。
hapicaオバちゃん・・・

パーマあててんっヽ(^◇^*)/
 ←約10年ぶりです


特に深い意味はないんですが、なんとなく。
やってみたー。

今のパーマはアレですね。
技術が進んでいるんですね!!
 ←昭和の人間丸出し

驚きましたわ~~
パーマ液の匂いとか全然しないんですから。

しかもねー。
頭に電気の線がつながっちゃうっつーんだから。

w(°o°)w!?


あ、これ、デジタルパーマってヤツらしいです。
「とにかく手間がかからないアタマにしてください!!」
って、言ったら。
こうなりました(苦笑)

ふふふっ。

なんかさ・・・

現代人っ( ^ ≧^) って感じ♪♪
 ←単純すぎる・・・


えぇ、もちろん。
『ドームで中丸さんと逢引き(笑)7日間』対応の一環・・・
なんですけどね(*´▽`*)
中丸さんにお会いできる日まで、あと!

いや、数えるのはやめよう
まだ、体重の件があるしな・・・(;-_-;)


つか、まだアルバム聞いてねぇ!! ←聞けよ
というより、開けてねぇ!! ←開けろよ

マズイ。
これはマズイ。
記憶力低下している三十路としては、早めに対処方法を・・・(笑)

【編集】 |  16:13 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
